人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

カミシモ

朝から雨に挫かれました。
それでも、そろそろと近所を歩いてみたら、いやぁな湿気。
気温はそれほどでもないにしても、私には特にこれが堪えます。
ただ、私がこれほど雨と暑さをいやがるのは、雨に濡れたくないから、汗をかきたくないからであり、ひとえに自分以外の他者を意識してのことです。
雨という現象、汗をかく生理、そのものがイヤなわけではありません。
…とまぁ、なんとも低調な日々が続いている、否、これからも続くのであります。
カミシモ_e0101258_15342962.jpg




カミシモ_e0101258_20585396.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f2.8 1/250 Kodak Ektar100

カミシモ_e0101258_20583913.jpg
PEN-FV/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f4 1/125 Kodak ProFoto XL100

カミシモ_e0101258_20564196.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f4 1/500 Kodak Ektar100

ちょっとだけ師匠に"X"…。
カミシモ_e0101258_20561990.jpg
PEN-FV/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f2 1/8 Kodak ProFoto XL100

Commented by NeoN at 2011-06-18 22:09 x
Princeですか・・・天才が音楽をイノベーションしていた時代を共にできて、本当によかったと思います。って、そこに反応してしまいました<^^;
Commented by yy2828yy at 2011-06-19 10:00
NeoNさん、
日本で二人のMが大騒ぎされている時、毛色の違うおかしなヤツ…という感じで紹介されたように思います。
その傾向は今なおあるように思いますが、ソワソワさせてくれるほんとうの芸術家肌だと眼が離せません。
このアルバムはまだまだ大事です。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2011-06-18 21:19 | Film | Comments(2)