人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

春の嵐…?

東京では大雪だとか。
こちらでは、春一番ではないでしょうが、夕方からの吹き降りは大変なものでした。
そんな荒れ模様にまさに相応しいような出来事が…
ただ、昨日の更新をサボったのはこのせいではありません。
アップしようと思っていた文と写真は用意していたのですが、急遽予定を変更しまして、取り敢えず勇姿のみ。



春の嵐…?_e0101258_20241388.jpg
E-3/ ZD50mm 1:2.0
絞り優先AE: f22 +0.7EV

Commented by NeoN at 2011-03-07 22:16 x
おお〜〜〜っと、S3ですね!!
そっち行きましたか〜。
今後の展開が楽しみです。
Commented by M2 at 2011-03-08 00:48 x
ふふ、、、らしいなぁ。
でも私は違いました。
しかし、心地よい撮影感が味わえそうですね。
う〜ん、いいな。
Commented by A_J_Pacile at 2011-03-08 07:15
なんと!!ニコンS
コウジヤさんに置いてあって僕を誘惑するんですよね
楽しみだなぁ
Commented by touch_kun at 2011-03-08 16:17
この春の嵐は、強烈ですね。
益々楽しみな「中身」となりそうです!
Commented by kurobei-leica at 2011-03-08 16:20
yy2828yyさん、こんにちは~♪

おおっ、出たーっ!
これが例のブツですね。
ピカピカだー!!
もうもらっちゃたんでしょうか?(*^_^*)

マクロで撮っちゃいましたね。
Commented by yy2828yy at 2011-03-08 20:16
NeoNさん、
いやぁ、降ってきてしまったんです。
すでにかなり苦労していますが、やりがいはありそうです。
見守ってやってください。
Commented by yy2828yy at 2011-03-08 20:17
M2さん、
らしいか、らしくないか、自分ではよく分からないのですが…
機械がもたらす心地よさはあります。
ただ、私にまだまだ隔靴掻痒感があります。
Commented by yy2828yy at 2011-03-08 20:19
A_J_Pacileさん、
まだまだホバーパイルダーをONできない兜甲児みたいなもんです。
果たしてどうなるやら…
笑ってみていてください。
Commented by yy2828yy at 2011-03-08 20:20
touch_kunさん、
些か甘く見すぎたことを少し後悔し始めています。
何時まで振り回されるのでしょうか。
なんとか早く軌道に乗せたいものです。
Commented by yy2828yy at 2011-03-08 20:22
kurobei-leicaさん、
えらいことになったという気持があります。
いや、こんな状態なのに、色々見ていると…恐ろしいです。
使いこなしよりも、ひょっとしたら物欲を克服する方が大変かも知れません。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2011-03-07 20:31 | "Pond of Sighs" | Comments(10)