人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

いやぁな感じ

こんなにまだ暑く、秋の気配は微かでも、「秋のメランコリー」は日々確実に私の心身に忍び込んでいるようです。
暑いのが嫌いな私ですが、前世はキリギリスだったのかもしれません。

まず、ここ数日洟をかむ回数が増えています。
どこからそんな微粒子がやってくるのか分かりませんが、明らかにアレルギーの兆候です。
眼が痒くならない程度で収まってくれればいいのですが。
次に、なんともいえないメランコリーに苛まれています。
大げさにいうと、ふと死にたくなるような…といって、もっと多感な時期をやり過ごしているのですから、心配はありませんが、なんとも厭世的で、そのくせ変に依存心が強くなっているような感じを持てあましています。
アレルギーもまだ軽微だし、精神的にも沈滞傾向にありながらも、まだイガイガ、イライラしているので、辛うじて気力は保てているものの、胸の芯にふっと暗い影が尾を引きます。



いやぁな感じ_e0101258_21192214.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 14mm 絞り優先AE: 開放 -0.3EV

Commented by karts2 at 2010-09-15 02:26
こんばんは
アレルゲンが何かわからないと言う不安もあるかと思います。私も少しアレルギーがあるのですが、自分自身で勝手にハウスダストだと決めてかかっております。でも、全く思いもよらないところで妙なイガイガ感があってふと、何が原因なんだろうと思うことがあります。憂鬱な気分は写真で吹き飛ばしたいものですね。

このように撮ると落書きも芸術性を持ちますね。
Commented by yy2828yy at 2010-09-15 20:10
kartsさん、
アレルゲンは、まるで呪術のような検査をしてもらったので、それなりには分かっています。
ただ、もう15年以上も前のことでもあり、加減はあるでしょうね。
まだまだ軽微ですが、これから申し訳ないくらいにティッシュを使う朝夕が訪れるかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2010-09-13 21:26 | "Pond of Sighs" | Comments(2)