人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

100未満

汚れた感じに写るのを嫌い、フィルムでは蛍光灯をなるべく避けていたのですが、いわゆるこの「AAD形式」では多少何とかなるので、臆せず撮ることが増えました。
また、デジタルのホワイトバランス補正に慣れると、却ってあの貧乏くさい色合が懐かしくなるというアマノジャクな気持が起こることも否めません。
ただ、感度100では、暗所での手ブレとの闘いはデジタルのように楽には行きません。400くらいなら使ってもいいと思わないでもないのですが、日中のことを考えるとおいそれと装填できないのです。
100未満_e0101258_11553970.jpg




100未満_e0101258_9105578.jpg
OM-2N/ Zuiko28mm 1:2.0
開放 Auto +2/3EV Kodak E100G
100未満_e0101258_91152.jpg
OM-2N/ Zuiko28mm 1:2.0
f2.8 Auto Kodak E100G
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2010-04-05 09:15 | Film | Comments(0)