人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

雨あがりの朝に

気温が少しだけ下ったのはいいですが、連日の雨。
昨日は、お午前に晴れ間が出ていたのに、昼食を摂っていると雹のようなモノが降ってきて、やがて大雨に。訪れる先が天下に名高い雨男の画廊だったせいもあるのでしょうが、降ったり止んだりのややこしい天気に翻弄されました。帰りに六甲山を見上げると、シーズン終りにして初と思しき積雪・・登って行くわけにもいかず、口惜しく眺めるほかありませんでした。
明けて、うっすら陽が射して来ています。マイナーな気分での「ワン・ブロック・ウォーク」を済ませましたが、もうちょっと気持のトーンをあげて、出かけることにしましょうか。
今日も「鞄の中身」はOMになりそう・・ただ、先ほどは<E-3>の機嫌を取ってきましたので。



雨あがりの朝に_e0101258_7354037.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放

雨あがりの朝に_e0101258_7354914.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 14mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV

雨あがりの朝に_e0101258_7355821.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放

雨あがりの朝に_e0101258_736917.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV
Commented by shirokuma-nikon at 2010-03-12 13:14
初めまして、フィルム月1の会No.067のmossieと申します。
このブラウン系や赤・黒・ピンクの色彩をみると兎に角、撮りたくなってしまいますね。私好みです!今後とも宜しくお願い致します。
Commented by yy2828yy at 2010-03-12 22:51
mossieさん、
ようこそ、お越しくださいました。
Mosquitoの件ではお世話になりました。
影が出ない状態なのですが、却ってピンクはいい色が出たかも知れません。
この構成主義風の壁は、市場の中にある飲屋なのです。
こちらこそ、よろしく・・またお気軽にお越しください。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2010-03-11 07:41 | 散歩 | Comments(2)