人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

フィルムを月に1本使うの会:月例'10.02

昨日に引き続き、フィルムで・・というよりも、「フィルムを月に1本使うの会」2月の月例にこれを出させていただきました。
まぁ、よく撮るモノといってしまえばそれまでなんですが、縦好きの私も、やはり3:2の画面比だと横位置撮影が幾分増えるようです。
2月分テーマ写真も横位置なのですが、こっちの方は、どうも今、fotologueのご機嫌が悪いようで、何度やってもアップできません。「エラーにより作業を実行できませんでした(指定したディレクトリが存在しません)」と蹴られるのです。
ま、気長にやってみます・・。
フィルムを月に1本使うの会:月例\'10.02_e0101258_11553970.jpg




フィルムを月に1本使うの会:月例\'10.02_e0101258_2262353.jpg
OM-2N/ Zuiko28mm 1:2.0
f4 Auto FUJI RDPIII
Commented by ちゃびん at 2010-03-03 12:35 x
ログインのIDが違うのです。
月間テーマは「2」の方なので、別IDだと・・・
私もこれで2日程悩みましたから(汗)
Commented by yy2828yy at 2010-03-04 05:22
ちゃびんさん、
はじめまして。
ありがとうございます!
なんとか上手くアップできたようです。
既にログインしていたので、混乱してしまったようです。
なんともお恥ずかしい限りです・・
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2010-03-02 22:20 | Film | Comments(2)