人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

Before & After (the Sunset)...

どんなに疲れていても朝寝坊するということはないのですが、その皺寄せが昼寝の折に出ることがあります。
重い錘がが外れたせいか、気分良く何時も通り4時頃に起きた今朝でしたが、生憎の雨・・その後お昼前にはあがったものの、結局、午前中は家で過ごしました。
昼食後、寝転んで本を読んでいたら眠くなってきたので、そのまま昼寝に突入・・いや、なんとも牛のようでありますが、休日はおおよそこんな感じなのです。



Before & After (the Sunset)..._e0101258_21231192.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: f5.6 -0.3EV

気持ちよく眠りに陥ると、普通は14:30くらいには起きるのに、今日はダメでした。いったん目覚めたものの、何ともダルい感じにそのまま起きずにウトウトしていると・・にわかに暗くなったような感じにハッと覚醒したら、暗くなったのは私の部屋の窓の外、つまり東側で、部屋を出ると廊下には西日が強く射し込んで来ています。
「あ、遅かった!」
身繕い等をして散歩に出ましたが、16時を過ぎると、その後暗くなるまでが早い、早い・・特に、今日のように雲が地平近くにたまっていると、なおさら夕闇は早く訪れます。
Before & After (the Sunset)..._e0101258_21232088.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV

Before & After (the Sunset)..._e0101258_21232946.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV

もちろん、それからの時間も嫌いな私ではなく、ただ、散歩にはちょっと適しないということだけですけどね。
きらめくモノが少ない住宅街の散歩ではあまり面白くないものだし、「薄暗い角を曲がったら、大きな一眼レフを持った変なオジサンがしゃがみ込んでいた!」なんてことで善男善女を驚かせるのはなるべく控えたいと(たとえ、近所では秘かに有名になっていたとしても)、一応は考える私なのです。
Before & After (the Sunset)..._e0101258_21233830.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2009-12-05 21:28 | 散歩 | Comments(0)