人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

紅葉に朝顔

窺うように外に出てみると、少し涼しく、空気が澄んだ感じがします。
尤も、私にはこれが最低限のレベル。まだ大好きなコートを来て歩くことなど、とてもできません。それでも寒そうにしている人が多いのは、諄いようですが、おかしいと感じます。
一絡げな世の中、数値至上、全盛の姿勢は、何故気温だけには適応されないのでしょうか。「ウェスト85cm以上。メタボリックナンチャラです」よろしく、「今朝はまだ15度。コートは要りません」とやればいいのに。



紅葉に朝顔_e0101258_725339.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV

紅葉に朝顔_e0101258_7251422.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV

しかし、表題通りのモノ凄い取り合せを当り前のように見せられては、こんな皮肉もいってられませんね。
紅葉に朝顔_e0101258_7252439.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV
Commented by T&T at 2009-11-16 14:07 x
何度と無く訪問させていただき、毎回感服しております。只一つを除いて。。。続きを読んでやる。。。出来れば、続きをぐらいでおいてください。
気持ちよく訪問しております。
Commented by yy2828yy at 2009-11-18 06:57
T&Tさん、
ご訪問いただき、またコメントをいただきありがとうございます。
二日ほど出ており、コメントのお返しが遅くなりましたこと、ご容赦ください。

ご指摘の点については、当初、熟考の末、しかし気になりつつ発車し、
その後、3年が経つがままに意識しないようになっておりました。
よって、再考する機会を賜ったものと感謝しております。
いいわけと能書きについては次のエントリーでさせていただきたく、
また、お時間がありましたらご笑覧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2009-11-16 07:30 | 散歩 | Comments(2)