人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

満月の晩に・・

バタバタして5日ほど更新をサボってしまいました。
天気の悪い日が続き、またそれなりに忙しかったせいで、あまり歩けなかったということが主要因ですが、どうも気分が乗らなかったこともあります。
blogを始めた頃には特に、自分の性格から鑑みて、「一度途切れるとズルズルと・・」という具合にならないためには、とにかく何があっても更新をするようにしていたのですが、あまり無理もしなくなりました。
まぁ、しゃあないか、と思えるわけです。



満月の晩に・・_e0101258_2158910.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV

満月の晩に・・_e0101258_21581796.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV

満月の晩に・・_e0101258_21582730.jpg
E-3/ Zuiko 85mm 1:2.0
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV

満月の晩に・・_e0101258_21583679.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV

Fujiが参入かという噂流れるm4/3と4/3。m4/3はもうどうでもいいですが、<E-System>にFuji製センサーが採用されるとなると、願ったり叶ったりです。忸怩たる思いでマネシタ製のセンサーを使うことからフリーになるのなら、あと2年やそこらは余裕で待てるというものです。つまり、2003年の<E-1>、2007年の<E-3>、そして2011年の<E-5?>というスパンだと思えばいいだけのことであります。
ただ、その間にキチンと単焦点は揃えておいていただかないと・・これでボディを買わない分の年貢も収められるというものです。
満月の晩に・・_e0101258_21584896.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 14mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2009-10-04 22:10 | "Pond of Sighs" | Comments(0)