人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

車窓より

一連の地方巡業は訳ありの出張なので、かなり好き放題に贅沢ができます。ただ、暑いのや雨がちなのをいいことに、ちょっとした距離でもタクシーを使い、ホテルはなるべく駅のそば・・なんてことをやっているとほんとうに歩きません。かくしてカメラは鞄の中で重しと化してしまうのであります。
まぁ、汗をかいて人に逢うのは絶対にイヤなので、ここしばらくこんな日々が続きそうです。



車窓より_e0101258_205781.jpg
E-P1/ mZD17mm 1:2.8
絞り優先AE: 開放 -0.7EV

せめて朝、ホテル周りのワン・ブロック・ウォークができればいいのですが、雨が降っているとそうもいきません。
かくして移動する電車の中から、感傷的なショットを・・というわけではなく、このような風景が延々と続くと、気が変になりそうで落ち着かなくなる私であります。
車窓より_e0101258_2057169.jpg
E-P1/ mZD17mm 1:2.8
絞り優先AE: 開放 -0.7EV
Commented by KUZU at 2009-07-28 22:26 x
色々な所を巡っているようですね。
旅のお供のE-P1はいかがでしょうか?

ボクも、雨も暑いのも嫌いなので、yy2828yyさんのお気持ちがよく分かります。
汗をかいて人に会うのも、これまた勘弁です。

せっかくの、車窓からの景色がこれでは、ボクもなんだか気が滅入ってしまいそうです。
Commented by yy2828yy at 2009-07-31 06:22
KUZUさん、
暑い折は基本的に休みにするべきだと私は思っています。
夏の3ヶ月はゆるりと家で・・というのが基本。
これが本当の豊かな国だということなのでは。
ただ、天候以前に、私はこの町がない風景というのがダメなのです。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2009-07-28 21:00 | | Comments(2)